2011-04-16から1日間の記事一覧

【P-W】テラキオンゲット

【P-W】テラキオンゲット チャンピオンロード内の試練の室でテラキオンをゲットしました。 ボールを投げるとき、ついついボタンを連打してしまいます。 ちなみに、揺れる直前に、A・B・selectと押しています。 ボタンを連打するのも面白いです。 最終的に…

【P-W】ヒウンアイス

【P-W】ヒウンアイス とある火曜日、ヒウンシティにてヒウンアイスを買いました。 ヒウンアイスの効果=なんでもなおし=フエンせんべい 週に1つしか変えないのはつらいです、フエンせんべいは一度にたくさん買えたので重宝しました。

【P-W】VSアイリス

【P-W】VSアイリス ソウリュウシティジムでのアイリスとのバトルです。 べあつん(ツンベアー)を先頭にしたら、楽に戦えました。 つららおとしを多用しています。 また、せんせいのツメがよく効果を発揮してくれましたが、すごいキズぐすりを使われたのはや…

【P-W】キノコと鉱物で大儲け

【P-W】キノコと鉱物で大儲け 5番道路のキャラバン()にいるメイド()と、セッカシティのポケモンセンターにいる鉱物マニアにたくさんの物を売りました。 メイドはキノコ類を、鉱物マニアは石系の道具を、2倍の値段で買い取ってくれます。 この動画での…